2014年7月7日月曜日

FirstCalm × サワダサイクルBMXスクール


7.6

予定されてた東京行きが無くなったので...

急遽、DOKOと大阪の正雀で
FirstCalm×サワダサイクル の
BMX SCHOOLに参加してきました。





O30'JAMで、何回か!?
一緒に乗った事のあるライダー達ですが
実は、正雀に何人かライダーが居る事
大阪に住んでるライダーも
知らない人多いのでは??



みんな、初めてまだ歴も浅いので
基礎的なトリックを細かく
レクチャーしてきました。



小雨が、降ったり止んだりの天候。
写真もなかなか良いの撮れませんでした
でも、防水機能付きのスピーカーは
怖いもの知らず。
バッテリー切れに成るまでの数時間
良い音を成らし続けてくれました〜
BOOMBOTIX めちゃ 良いすよ〜





facebook 見て近くのライダーも
数名遊び来てくれました〜
実は、シュンスケも近く住んでたみたいw
タツヤも、この辺りとか...

ライダーみんなモチベーション
上げてくれて良かった〜
 


時間出来たらまた 
遊び行きまーす!

お疲れした〜。

で、そのまま神戸へ...

つづく。


0 件のコメント: