2014年5月28日水曜日

5.24 加賀温泉ライダーズSHOW & スクール無事終了



5.24

名神が夜間通行止めの為、
朝4時起きで、石川へ。

9時からA-branchで
ARESBIKESミーティング終えて

12時に加賀温泉ライダーズのSHOW会場へ。

毎年800人以上もエントリーがある
北陸でも人気の自転車イベントです。
http://onsen-rider.kaga.wizspo.jp/ 



 

 開催日ギリギリまで
オフィシャルな告知が
発信されませんでしたが
会場到着直後からKIDSが
何人も遊び来てくれてました。

初めてBMX乗る子

皆、超楽しそう!

本気で自転車乗れない子でも
実は、このARESBIKES STN
補助輪無しで、スイスイ乗れる様に成ります。

なぜなら、トリック(バランス)を
とり易い様に開発された
本格KIDS BMXだからなんです!

なので、現在超人気自転車!

詳しくはココ↓

お値段も、普通のKIDS BIKEと
殆ど変わりません!




BMX SHOWは、地元で組むなら
俺はYUYAを毎回チョイスします。
クオリティー低いSHOWをしたく無いのと
アットホームな雰囲気を作りながら
BMXの難しさも伝える為に
現在地元で組むならYUYAしか居ません。
今年のC3 JAM TOUR最終戦 KOMATSU
も、YUYAに引っ張ってもらう為にも
 今年も石川はYUYA押しで行きます!

そして、MCは富山代表モッチ。

ライダーとしてのスキルは勿論ですが
BMXを幅広く広める役割として
PR、トークスキルを重視して
 C3 TOYAMAのホストも勤めた
モッチにお願いしました。

ローカルを盛り上げる為に
冷静に能力を見極めて
役割に応じてリーダーシップを
取れるライダーを各ローカルは
応援すべきと感じます。
BMXは、個人競技ですが
チームワークがそのローカルを盛り上げる
キーワードと感じます。
で、お願いされた仕事
任された役割をキッチリこなすのが
PRO RIDERとしての生き残りの鍵。

未来の扉を開いて次のステージに進みましょう。

加賀市の皆さん、石川の皆さん
運営委員会の皆さんにも
今回もキッチリ魅せきって
SHOW無事終了。



SHOW終了後は、炎天下の中
KIDSは水分補給、休憩とりながら
自転車教室 & BMXスクール。

みんな本当楽しそうでした〜。

ずーっと順番待ちで大盛況。

来年は、もっともっと拡大して
BMXを押して頂ける約束も頂き
今回も無事終了。

お疲れ様でした〜

片山津温泉温泉使って
疲れを癒し

 金沢へ...

地元石川やはり良い街。



0 件のコメント: