2014年5月12日月曜日

5.17 は KAITAYA BMX KIDS SCHOOLです。


5.17

毎月恒例のBMX KIDS SCHOOLです。

自分自身未来の日本のBMXシーンの為に
真面目に続けてるBMX SCHOOL。

毎回、KIDS達にBMXを教えながら
逆に皆のやる気に驚かせれられる事や
BMX興味無い子にどうやったら
興味持って貰えるか? 
など、凄く真面目に考えてます。

シンプルに毎月1回。

正直ライダーとしての練習時間や
コンテスト、イベントやデモ 自己表現の
合間の限られた時間の中で
20年以上BMXに乗り続けて来た
経験を生かして本気でBMXを楽しんで
続けてくれるライダーが
沢山生まれてくれると嬉しいな〜
と、言う思いで開催してるKIDS SCHOOLです。

おかげ様で、参加者も
ライダーのレベルも1年前から見れば
格段にレベルが上がってきました。

そして、このスクールから
1STEP先の目標設定!!!



 
6.1

C3 JAM OSAKA

全国で、唯一のKIDSメインの
BMX FLATLANDコンテストです!

未来の日本代表は、ここから生まれます!

詳しくは下記のLINKをCHECK

全国のBMXファミリー
家族旅行兼ねて
日本一個性的な街"大阪"に
是非遊び来てくださーい。

 
 
 

0 件のコメント: