2014年5月12日月曜日

5.10 神戸で...


5.10

昼から神戸で、映像撮影。
今回の監督は、SPACE ARK若手筆頭の
Kenshiro Ojima

若手でライディング以外もクリエイション
頑張ってるので協力してきました。

シャイだけど、拘りあるのライディング
ビジョンを持ってるからGOOD。
ライダーにしか映し出せない
ケンシロウらしい映像 
完成お楽しみに。




路面状況がどうであれ
魅せきるのがPRO RIDERの役割

ノーハンドスピンからのバーフリップ
ハイスピードに拘ったから
メイクにかなり時間掛かったけど...

他のルーティーンは
自分らしく数トライで確実にメイク。

こんなに長くケンシロウと
2人で、居る事無かったから
凄くいい時間過ごせたな〜

やはり、やる気在る若手に誘われると
モチベーション上がるね。
こっちも、やってやるぜー!
って、気に成るし。

で、丁度撮影が終了したぐらいの
タイミングで、クリスから電話。
『たまたま神戸遊び来た〜』って
連絡来たから神戸案内。
先日金沢行った時もお世話に成ったし
11月もしかしたらクリスが生まれた街
コロラド州に一緒に遊び行くかもです。
 



で、同じタイミングで折口からもTEL

で、前々からタイミング合わなく会え無かった
FREESTYLE MOTOR BIKERの日本第一人者の
木下真輔くんのSKFREESTYLEへ

初対面だったけど
お互い似てる環境も多々あるので
色々話し込んじゃいました。
 



1100cc の化け物マシーンで
FLATLANDする
って、マジスゴイすね。

ここで、オリジナルのパーツも
D.I.Yで生産してるらしいです!
マジ すげー!!!

みんな 本気でクリエイションしてるね

もっともっと
俺も頑張らないとすねー!

若いって いいな〜

俺も

もうすぐ 39だけど

 何も怖がらず 前進して行きたいな〜

がんばりまーす。

 
photo by Yusuke Origuchi


0 件のコメント: