2014年4月24日木曜日

4.22 東海営業TOUR 2


4.22

この日も、朝から数件のSHOPを営業。
正直 ほぼ全店、ここ最近BMX売れて無い。
って回答でした。

『ココは田舎だからな〜。』
『特にFLATLANDはね...。』
『忙しくってBMX手に回らないわ。』
『 消費税◎×△...』
『在庫減ったらね。』

とか...

正直良くある回答なんだけど、
やはり数時間掛けて直接営業言って
ARESBIKESお願いします!
って、頭下げても
この回答は精神的に辛いすね。

判り易く大会で、負けた感じ....

勿論、お店さんも辛いの承知です。
正直ダメもとで、お願い行ってます。
でも、ARESBIKES売れなきゃ
俺の給料も、ライダーの予算も
大会やイベント協賛も
雑誌広告も出来ません。

いろいろ直結してて素直に凹みました。

で、朝からこの日は...
 中国からの連続移動で体力も精神力も
 実際ソコ付きそうでした。

で、最終店のLIFE,,, 
C3 JAM TOURの
オフィシャルスポンサーでもある
静岡のSHOPさんへ




店長のナオ君は
『ようすけ、正直BMX全然売れてないわ〜。』
実際在庫もめちゃ積んでくれてます。

ですよね.......

『メシ食い行こ〜。』
『中国X-GAMES 優勝おめでとう!』
『C3 JAMも良かったぜー!』

『何も言わなくてもオーダーするよ。』

『遠くから、来ただろう。』
 
 って、マジで、ナオ君
いつもありがとう!!!

正直、世界1のライダー&メーカーは
こういうSHOPさんに支えられてます。
 
 で、次の日は水曜日。
ほとんどのお店が定休日。
そういう日は、移動日にするのがベスト。
なので、夜中に移動開始。

正直、練習以外も全て修行。

良い事ばかりじゃない。

だけど、進むしか道は無い。

遠回しだけどBMX PRO RIDERで
生きてくって正直、甘く無いよ。

TIME IS MONEY.

 

 

 
 

0 件のコメント: