2014年4月21日月曜日

2014 上海TRIP DAY5


4/16

この日は、CYCLE SHOW最終日。
外は、朝から雨...
展示は、昼過ぎまでで
後は、片付けがメインの日でした。




会場に着くと優勝で頂いたシャンパンと
目録のボードが展示されてました。
通りすがりの方々と記念撮影。
一人でも多くの人にFLATLANDの
素晴らしさを伝える事が出来て感激。

今回も日本からFLATLANDを伝えに
来れて本当に良かった。

 その後、会場片付けてHOTELに戻り...
BMXをバラして箱詰めして帰国の準備。

 


その後、KT TAIWANの社長さんに
優勝祝賀会を開催して頂きました〜


またまた普段、行かない様な
高級ホテルのレストランです!



KT TAIWAN × ARESBIKES




ARESBIKES社長 & KT TAIWAN社長と
記念撮影。

PRO RIDERとして
結果として恩返し出来て
最高です!





もう、最高に美味しい食事とお酒が
次から次へと...

余裕で、賞金越えてますねwww

本当に最高の時間ありがとうございました。
 


自分は、お酒呑まないので...
かわりにARESBIKES TAIWANのケビンは
あっと言う間に真っ赤。

KTの社長が、話してました
普段はお酒を呑まないけど

普段は、仕事に集中して
会社経営や、従業員の雇用を考えて
生活していると凄くストレスがたまる。
だから、何か?良いきっかけで
お酒を沢山呑む。

乾杯。

って、そう言う事だよ。

 祝!!! 感謝。

つづく

 

0 件のコメント: