2012年7月18日水曜日

REDBULL SHOW @KOBE も大成功!


7/16
神戸メリケンパークで、RED BULLの
の、告知兼ねたSHOW TIME。

メンツは...


日本のFLATLANDリーダー
内野洋平と... 


日本NO.1のBMX 司会者
T430の NOB

と、言う完璧なセット。

今や国民的アイドルダンスグループのサポートまで

勤めるこの2人と一緒にSHOWケース。

楽しかったー。 


この日3本のSHOW TIME
毎回大盛況でしたよー。


毎回SHOW終わる度に凄い人だかり。

サインしてCOBのフライヤー直接配布して

大大大アピール!




ギャラリーもスポンサーも
凄く喜んでくれてました。

 そして、地元神戸も
偶然通りかかった人も
TV見て来てくれた人も
facebookで知り合った人達も
凄腕BMXライダー達も

沢山応援来てくれて

本当に感謝です。


この日も、機材がぶっ飛ぶくらい暑い炎天下

REDBULL 入れながら最後まで
バッチしライディング 魅せましたよー。


次の世代の有望な若手達も応援来てくれましたー!


Same spot, different day.

この日のメリケンはいつもと違う

感じの日だったでしょ。

で、SHOW終了後は...


神戸のBMXシーンを引っ張る
BMX SHOP SPACE ARKに挨拶行って終了〜。

そんな神戸で今週末...

KOGが開催されます。

 つ、事で今週末も神戸に遊び行こー。












0 件のコメント: