2012年7月29日日曜日

7/28は海→ダート→BBQ→FLAT


 7/28
朝5時に起きて、7時に伊丹出発。
大渋滞にハマり加賀に到着したのは
予定より遅れ12時ぐらいでした。
マジで、予想以上の渋滞にヤラレました(泣)

この日の海は、クラゲはまだまだ少なかったけど
ウニが多すぎてビックリ。
ちなみに油断して刺されて刺抜くのに
マジで苦労しました〜
みなさんもウニには気をつけて。
旨いものには、刺があるって言う事で。

で、午後2時ぐらいまで泳ぎ倒して...

山に移動。

午後3時過ぎに到着すると...



この日は本当にライダー多かったすね〜。
京都からレヒトや、兵庫からTMBチームも
やって来たので 40人くらいは居たと思います。
このコースで初めてダートジャンプ待ちをした(笑)
みんな 超 楽しそうでした。
自分も乗ら無いつもりでしたが
テンション上がって...
ケンのMTB借りてライディング。

やっぱダートも楽しい。

午後7時30分。
真っ暗に成ったので、撤収して...

小松駅へ...


TMB TEAMは、呑みへ...

石川満喫してました〜。

で、俺はシュートとジュンと
0時30分kらいまでライディング...



この日は久々1日中、体を動かしました〜。
流石につかれてたので、金沢の実家に
到着して午前3時には就寝。

超たのしかった〜

久々、がっちり練習出来たし。
週末と8/1のSHOWに向けて調整もバッチし。

 明日につづく。
 
 








 


0 件のコメント: