2012年7月8日日曜日

久々の服部緑地公園で、ZAI JAM。


7/7

何年ぶりだろう?

昨日は、服部緑地公園へ。



服部緑地と言えば...
ジャパニーズ FLATLANDのレジェンド
Eくん の、LOCO CITY!!!

昔からココに行けば Eくんに会えるよ!

って、全国からライダーが集る大阪のBMXメッカ


EくんとFLATLANDは
久々一緒に乗りましたが、相変わらず
オリジナル!先輩、流石です! 

で、なんで?この日に服部緑地行ったか??

と、言うと...



大阪に久々アキラが帰って来て...
『よーすけ JAM来るやろ〜。』
って、朝にTELあり。
ZAI JAM だったんです。

いつも、急で思いつきな感じが

アキラぽくて...


で、同窓会的な感じで

新旧ライダー色々集ってましたよ〜。

終止アットホームで、良い感じ。


うるさいけど実は見た目も気も小さな
イルも、ライドON。
BMXは、マジメだからOK。
本当は、いいやつだよ(多分)笑。


コマツ シュンスケもライドオン。
シュンスケは本当にどんどん上手く成ってくね〜。
スキルは現在の大阪でTOPクラスと思います。


ライディングスタイルは
スムージーでナイスフローのオニもライドオン!
昔し俺が住んでた頃の大阪で、若手だったオニも...
今は完全大阪のベテラン勢筆頭。
良い時代の大阪を知って
良い味出してるライディングスタイルもGOOD!


 ARESBYKES DOKOもSPIN!!!
現在の大阪には無いハイスピードSTYLE。
こっちきてライディングも頑張ってるよ。
東京居たときよりFLATは練習してる
って、自分でも言ってました。



そして、先日結婚式したばかりの...
サイクルベース アサヒの重役社員でもある 
スギゾーもライドオン!


 と、ほぼ同時にチース。

いい日曜日。

BMXライダーズな週末!

ライディングして普段のストレス発散!

イケテルな〜。


終止良い感じで JAMI'N...


CHILLING... 


FLATもSTREETも、良い感じで...


アキラも...


イッコウも...

本当に皆、自由に

RIDE ON!!!


暗く成るまで皆でRIDE ONして...

最後のディケードジャムで、なんと...

ユウヤが、ディケード初メイク!!!

超、嬉しそうだったのが印象的でした。

ユウヤおめでとさ〜ん。

本当良い感じのZAI JAMでした。

で、その後は皆で京橋へ...


皆遅いから...

トシゴンと2人で焼き肉。

なんと!あれ まだありました!

流石は食の街 大阪! 


そば粉100%の自家製冷麺も、メチャ旨かった〜。

場所は京橋だけ伝えといて...


大阪来たら一緒に、行こ〜ぜ〜。

京橋は、本当おもろいね〜。

店員も、食のルールも文化も。

くいだおれ 

って、言葉がある街 大阪。

やっぱ 深い な。

いや? 浅いな。

皆、シンプルなんだね。

この街の人は。

自己表現がはっきりしてる。

好き嫌いも。


 で、いつも通り

 〆は力雅で、お疲れさま。

大阪

え〜 街でっせ。

BMXも、半端無く。



2 件のコメント:

クリス さんのコメント...

その写真はちょう良いですよ。ほんとに。いつもありがとう。そのビートはなに?好きダッダ。

Unknown さんのコメント...

ありがと。ビートは多分redbullのCM様と思うよ。誰の曲かは判りません。