2010年12月21日火曜日

大大忘年会大成功でした。


16日、17日に太華くんとウッチーDOKO
SERAさんと 合流して久々の金沢を皆と...
金沢来たら1度はココでしょ。
 金沢B級グルメの王道第七餃子。


SERAさんの餃子工場見学。

その後、最終の呼び込みで金沢の各店一人営業へ。
その後、卍くんと合流してFMへ...

 
当日の、イベント告知。


BMXリハ。 
当日もキレキレな動きを披露したウッチー
マジで、凄い奴すわ。ライディングは勿論!
それ以外も!最高に出来る頼もしい後輩。


DJ DOKO。
今回は、ライダーとしてでは無くDJとして...
オープニングから約2時間プレー。
後半からかなり盛り上げてましたね。
BMX LIVEもDJはDOKO。
ばっちりのLIVEでした。



Sing J Royくん と JAMFORCE も
今回もばっちりなパフォーマンスした。
やはりSing J royくんは北陸No.1の
レゲエアーティストです!


そして今回もばっちりカマしてくれました卍LINE
皆、彼の人間性から持ってかれるんだろうな...
確実に毎回パワーアップしてるLIVEは勿論すけど。
 やはり人としてのオリジナリティの高さが素晴らしい。
努力と才能と運を全て備えたスーパースターすわ。



で、オープン前から行列...


始まると爆発。

マジで、半端無かったなー。
今回も。

大忘年会で、振る舞い過ぎたなー。

ま、コレくらいカマした方が楽しいし。

とりあえず最高でした。

出演者、来てくれた皆さん、STAFFマジで感謝!



金沢やっぱ1番!!!

次の日18日は、皆で白山ヒメ神社行って...


太華くんがA-branch行ってNAGAチェックして...

から、の...

 
最高の海の幸を堪能して頂いて。
必殺の加賀橋立のカニ固め決めて。
完全に石川、金沢にハマって貰いーの...


小松駅でバイバイ!

つこと、来年予定で

もっかいカマすぞー!

今回、来れなかった人も

見て是非来年は!



0 件のコメント: