2010年9月9日木曜日

韓国 TRIP DAY2


夜中の内に台風は通り過ぎてましたが...
9/2 この日の天候は不安定な感じ。
そして、突然の主催者からホテル移動の指示。
で、大量の荷物持ってホテル大移動。


初日のホテルよりグレードは下がるけど...
確実に、コンテスト会場にも
ダウンタウンにも近いから移動出来て結果良かった。
初日のホテルは、本当山の中で...
ドコ行くのも大変だったし。


で、先ずはバラバラに成ってたバイクを組み上げて。
いつでもライディング出来る状態に。


散歩に山に登ったら...
台風の影響で、木がなぎ倒されてて...
昨晩の台風の凄さが伝わって来た。
来る途中も至る所で台風の傷跡を目撃したけど。


行き止まりを更に超えて...


たどり着いた頂きには、お墓。
韓国の昔の偉い人は、景色のいい所にお墓を作るらしい。



で、365°見渡すと...
向こう岸に繁華街発見!
チョチュンのダウンタウン方面でした。



で、ジェフ、ユウタ、ユウヤとダウンタウン探索。
先ずは、ベタベタな観光スポットで1ショット。


このストリートは、解り易く食材と日用品が存在してて。
この街にくればとりあえず生活する為に困らない...
程度の品揃えは十分。


勿論、食事にも困らない。
ロコフードも、洋食も...
とりあえず世界中の様々な地域の食が存在してます。


軽いショッピングも。
ココで海パンGET。
その後、メインストリート以外の探索へ...


メインのストリートは、やはり観光用で。
その周りの地元の人が住む街並は凄くリアリティが在る。
暗く成るまで歩き倒したけど何も無い。
けど、この町に住む全ての人には十分な生活感あふれる景色。
リアル韓国を体感、堪能した後は...


メインストリートに戻って...
ダッカルビ とマックグスを頂きました。
このダッカルビ通りは20件が並んで商売してて。
味も、観光人向けに成っててGOODです。
リアルな地元ショップより若干料金は高いですが...
日本から見れば料金も完全格安。
お腹いっぱい喰って飲んでも2000円くらい。
マジで韓国の物価優しいす。

食事後は、ホテル帰宅して...
日本人FLATLANDチームと合流して朝まで...
 2日目も濃い一日でした。
 


0 件のコメント: