2010年9月29日水曜日

9/26の日曜日は...


昼は白山市青年会議所主催の自転車イベントへ。
超アットホームな時間と空間。
ギャラリーは30組の親子とイベント関係者。
超ユルユルいべんとでしたが...
良かったすよ興味ある人は気さくに声かけてくれたり
BMXの事を聞きに来てくれたり。

で、さくっと、さらっとSHOW終えて...


小松駅前のBMXスクールへ。
自分は、皆に
ウイリーをティーチして...
後は、福井のシゲトや皆と久々JAM。
スゲー楽しかったなあ...
結局この日は延べ数30人ものライダーが集まってました。

その後は、2011年のカタログ撮影。


先ずは、海でライディングとイメージカットを撮って。
流石は、ダイスケ良いの撮ってくれました。
かなり期待しててくださーい。
2011年ARESBYKESカタログを!



その後、夜は、深夜まで金沢で永遠と...
ライディング撮影を。
かなり乗りましたわー。
この日も。
流石にクタクタに成りなんとか帰宅。
久々、本当に撮影楽しかったなー。

マサシ、ダイスケ、サンキュー。

そんな2人の情報が気になる方は...

で。







0 件のコメント: