2010年9月21日火曜日

C3無事終了!良いコンテストに成りました。


C3当日は朝から、会場前はライダーがガンガン朝練。
こういう大会直前の光景が良い感じすね。
皆、いい具合に真剣で。


こんな会場でコンテストが開催されるのは、
日本でこの小松市だけ。
音、照明、フロアー、照明演出などなど...
ライダーと、運営スタッフ、スポンサーが
最高に良いバランスで開催できた今大会。
で、運営的立場からは。
日本全国から集まってくれたライダーに感謝。
ライダーの立場からは、この場所を提供してくれた...
小松市と、小松中心商店街振興組合に感謝。
そして心良く手伝ってくれたスタッフの皆に感謝。
見に来てくれたギャラリーに感謝。
本当に良い大会に仕上がったと思います。
勿論数ヶ月前からコツコツと暖めて
ココ数日は、C3の為に時間を費やして...
でも、ようやくほっとしました。
ライディングも自分らしさは100%出し切れたし。
本気で、頂上狙ってたけどね(笑)
勝ち負けの価値を超えて全てに自分を表現出来ました。
石川ローカルいつもの仲間達のサポートが在り...

無事に大成功で終了出来て。


やはりBMXは、最高す!

自分が気合い入れてこの天職を続けてる最大の理由。
それは...
マジでBMXがカッコイイから!


そして、その気持ちが市長をはじめ...
この地の力持ちの心を動かして。
FREEDOMなFLATLANDが完成されようとしてる。

マジで、小松市はBMXを文化として
 受け入れてくれてます! 

そんなこの現状のシンボルとして...

Cycle City Creitive JAM  2010

は、存在します。


そして、大会が終了した直後から...
皆、いつも通り練習してるの見て...
本当に、今大会は意味のある大会だったと実感。


マジありがとねー

皆、また来年!


大会リザルトが気になる方は
コチラをクリック。



2 件のコメント:

hirochibmx さんのコメント...

スゴイ大会ね。
場所もいいし、照明もあって、盛り上がるね。
イイイベントだね。
オレも行きたかった。
みんなによろしくねー

Unknown さんのコメント...

ありがとうヒロシ。
来年は、来れたらきてね。
ビギナークラスで優勝したのは、ヒロシの後輩のブラジル人ライダー、ダイでした。こっちは、相変わらず皆元気にやってるよー。