2015年12月31日木曜日

二千十五 今年も1年ありがとうございました。



今年も一年間、本当にありがとうございました。

今年も沢山の方に出会いました。
沢山の方にBMXを知って頂きました。
沢山の方にお世話に成りました。
 感謝してます。

2015 最後のBLOG投稿は
映像で、締めさせて頂きます。

2015年の締めくくる最後のBLOGとして
会社がお休みに成ったと同時に
2日間撮影と編集してました。

 正直、この仕事は楽な事ばかりじゃないけど
やはりライディングは、楽しい。

避けられない 生と死

生まれて来たから好きな事やり続ける。
そう思って、突っ走って来ました。
変わらず、来年も行きます!

これから、初詣に向かいます。

来年も、BMX信仰して行きます。

 来年もよろしくお願い致します。



0 件のコメント: