2015年12月8日火曜日

12/5 長野CITY


12/5

長野に行ってきました。

沖縄からの長野。
寒さキツイかな??って思ってたけど...
思った以上に今年は、暖かくて
過ごしやすい気候でした。


勿論、今回行った理由は

13vanguard 8anniversary 祝

 の 為です。

AT  ROOTS 

長野の自転車好き、スノーボード好き
最近ではHIPHOP好きも集うお店

8周年迎えました 祝!!!

 CHECKお願いします


夕食は、鹿を食べました。
 
思った以上に旨かったす。



UG TEAMのサンボくんのお店。


長野に行ったら遊び行ってくださーい。
 

今回の出演者は、
みんな音源リリースしてる
DJやMCばかり 




BABADAN

REINA

08KEY

 良い音源リリースしてて
DOPEな感じだけど...

めちゃくちゃ良い奴ばかりで
かなり良いパーティーでした

音好きなメンツでDJするのやはり上がる。
超 楽しかった〜!


楽しすぎたのか!?
パーティーし過ぎたのか朝6時過ぎ
フロアーで、みんな倒れてましたwww

本当に色んな良い要素が、重なって
長野では なかなか 
無いパーティーに成りました。

お疲れしたー

で、3時間ほどホテルで仮眠して
長野出発

楽しかった〜


0 件のコメント: