2015年9月9日水曜日

MINATO SATO RIDING START IN STN-EX!!!


9/8

マイメンMINATOに、
フレームを届けに行って来ました。

C3 JAM KOMATSU

に、向けてどーしても
NEW FRAMEに乗り換えたい!
って、MINATOの強い意志が伝わり
練習も相変わらず超、頑張ってるから
ARESBIKES 2016 展示会
終えて公式発表したばかりの
サンプル STN-EX FRAMEを
持って行きました! 

若干9歳

この世代のSUPER KIDS RIDER達
が、世界を狙う為に開発された
本格16inch BMX STN ex

正直、こんな時代が来るなんて誰も
予測出来なかったと思います。

メーカーとしても開発予算を投資して
かなりの在庫を積んで来年の
発売に向けて勝負にでます!

BMXは

もともと子供の遊び。

 良くも悪くも そんなフレーズが、
ずーっと 脳裏に焼き付いてる 過去現在。

 本気の遊びの精神にのっとり!!!

本気で、プロダクトを開発しました。

本気で、等身大で
スクールやイベント、コンテスト
企画運営してきました。

本気で、彼達と世界狙います!
 
応援よろしくお願いします。
 
STN - EX FRAME





 



0 件のコメント: