2015年9月16日水曜日

遂に今週末9/20は C3 JAM KOMATSUです!!!



さあ 遂に 今年も最終戦
いよいよ 9/20 小松市で開催です!

今年も、いろいろ有りました。

一番大きな変化としては...
前 全日本シリーズコンテストと言われてた大会が
まさかの!今年 1回のみの開催となり
シリーズ戦とランキング廃止。
 唯一日本で、シリーズ開始してるのが
このC3 JAM のみに成りました。

=事実上 C3 JAMが今年の全日本シリーズ
最終戦と言う形で、幕を閉じる事に成ります。

現在、大会離れが進む中

各地でライダーの目標が、無くなったらマズイと考え...
必死で、今年も5戦 開催 を決意。

富山、静岡、愛知、大阪の各地のライダー
みんな が 手伝ってくれて正直、大変でしたが
今年も ここまで4戦 きっちり盛り上り
開催できました。

そして、遂に最終戦を9/20 
スタート地点 小松市 で 迎えます。

 今年も やるだけ、やりきりました。
力を貸してくれるライダーは、
是非、最終戦も力を貸してください。

集まってください。

お願いします。

自分達の手で、
未来を創造して行きましょう。
 勿論、C3 JAMは
一人でも、コンテストに出たいと
思ってくれるライダーや
BMX FLATLAND と
地域、活性の為に

City (街)

Creative (創造)

Cycle (循環)

の、三つの "C"をコンセプトに 
来年も頑張ります!

応援、よろしくお願いします。






0 件のコメント: