2015年8月4日火曜日

C3 JAM AICHI 無事終了致しました!


8.2

C3 JAM AICHI お疲れ様でしたー。
めっちゃ 暑かったけど、みんな 頑張ってました。

今回で、今年4戦目。
今年も ほぼ 月1回ペースで開催してますが、
今年も残すところ 小松 ラウンド 9/20 のみ!
毎年、毎ステージ 準備や移動、参加etc... 
正直、けっこう大変な事もありますが
毎回、各地ローカルライダー達が
自分達の手でシーンを盛り上げよう!って、
沢山の協力を経て....
 
少なく成った 地方コンテストの
良さアピールしてます!!!

終える度に 頑張って良かったー!って、
思えるコンテストに成長してる実感が存在します。

ローカルシリーズコンテスト C3 JAM ですが、
一人でも出たい!とか、
一人でも頑張ってくれるライダーが居る
ローカルの小さなモチベーションに
成ってくれたら幸いです。

愛知ローカル、出場して くれた 皆さん 
今回も本当にお疲れ様でしたー!

感謝。

詳しくは、下記のLINKを
チェックよろしくお願いします!




0 件のコメント: