2015年8月25日火曜日

BMX Adventure にDJとして参加してきました。


8/22

名古屋で開催された
BMX AdventureにDJとして参加してきました。

この後、UPされるダイジェストムービーの
MUSICも自分が製作、
担当致しましたのでお楽しみに。

 

先ずARESBIKESの新出が、
コンテスト良い写真沢山UPしてますので
下記のLINKを、CHECKしてください。
 http://www.yoshihiroshinde.com/contestjamevent/bmx-adventure-photo.html

ここ近年、年に数回ですが
FLATとSTREETと合同のコンテストが復活してます。

5月に開催した C3 JAM TOYAMA & ARIO CUPも
そうですが、FLATとSTREET同時開催する事で
参加ライダーも、激増するので
凄く良い傾向と思います。

もともと1つだった
BMXフリースタイルコンテストですが
各ジャンルの人口増加に対し
スケジュールや開催場所の問題もあり
FLATはFLAT。STREETはSTREET。
って、別れて行った経緯から
 今回のBMX Adventureは、
自分達世代にとっては懐かしくあり

若い世代から見れば新鮮で、
新しいBMXコンテストの形に映ったと思います。

で、先ずは当日の盛り上がりのみ感じてください。

大地やリム、トシオの新世代が
STREETでは、現在の日本のシーンを
ガンガンひっぱってます!

FLATも、ミナトやユウ、シユウなど
次世代スターがガンガン頭角を現してますが...

やはり、最強は今回も KING こと 
ARESBIKES 森崎弘也でした!!!



 ツトムや、タマル
現在の世界戦でも 活躍中の
日本代表2名や日本中の
凄腕ライダー達を抑えての優勝!

流石。

正直、20年間 この表彰台に
上がり続けれるって本当に半端じゃ無いすから!

だけど、本気で次世代の成長速度は
半端じゃ無いです!
今後の日本のBMXシーンに
全体に企業各社は期待してください!

ミナトが、LOWクラス優勝して マイク向けられて
コメントが、『大会運営STAFFの皆さん
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。』

でした。

技術だけじゃ無く確実に
日本のBMX RIDERの意識レベルは
格段にUPしてる事が感じれました。

このシーンは、全員で創り上げて
伝承されて行くカルチャーです。

お互いのライディングスタイルや
そのシーンに置いての立ち位置まで
皆が皆リスペクトし合って成り立ってるシーン。

本当に素晴らしいコンテストでした。

運営、STAFF、スポンサー、参加ライダー
ギャラリーの皆さん本当にお疲れさまでした。








Congratulations!!!!Minato Sato!!!!Super kids BMX rider!!!!
Posted by Diversity&works. on 2015年8月23日










昨日は、名古屋で開催されたBMX ADVENTURE に DJで参加して来ました。FLATもSTREETも超盛り上がってました!大地と正太郎 パイセンや 日本中から集まった 凄腕ライダー達。暑い中 お疲れ様でしたー!名古屋BMX熱 何十年も変わらず熱い街でした。
Posted by YORK UNO on 2015年8月22日











0 件のコメント: