2015年2月20日金曜日

NEXT WORK


今日、ARESBIKES 棚卸し作業でした...

なんとか、今月は売り上げ目標達成!

BMX WORK TO WORK

今週のスケジュールは、明日21日 
北大阪でRIDE ON
ちょこっとBMX SCOOL & JAM
 
で、明後日22日は毎月恒例の
KAITAYA BMX KIDS SCHOOL!!

で、23日は急遽出演決定しました
地元金沢で、金沢ダンスフェス 2015
SHOW TIME & 
BMX SCHOOL & ARESBIKES試乗会。

 出会う皆さんよろしくお願いします!




そして、昨日は会社に
言わずと知れた3年連続ワールドチャンピオン
このバイクの持ち主 内野洋平が、来て
時期のNEWプロダクト等、色々ミーティング

ミーティング内容詳細は、日を改めて...

スポンサードされてるライダーって
スポンサーして頂いてるメーカーやブランド
SHOPとのコミニケーションを
絶やさず続ける事は基本。

プロライダーを目指す皆んなは
是非、本物のプロライダーの行動を参考にしてください。
 正直、シンプルな事で当たり前の事だけど
なかなか実行してるライダーって
日本では確実に少ないので。

スポンサーとのコミケーション。

ウッチーは、間違い無く
そう言った活動も世界1なんだよ。

もし海を越えたメーカーやSHOPから
この先スポンサー受けたら
基本は、コミケーションとる為に
その本拠地に出向く事が
サポートライダーなら基本作業。

全てメールで済ませるのは
お互いがプラスな方向に進まないからね。

ウッチーは、ARESBIKES 本社が
日本で、近いからミーティングに来るのでは無く。
自分の価値を自分自身で、
伝える作業を絶やさないライダーです。

プロライダーって、高度なスキルは
持ってて当たり前。

あとは、どうやって
自分の価値を高めるか?
が、すごく重要。

スポンサーや様々なフォロワーが存在して

初めてPRO RIDERとして自立できる。

才能だけじゃ絶対に生き残れない。

自分は、リアルに数々のスポンサーを
受ける立場であると同時に
スポンサーしてる会社の
立場の人間でも在るから

内野洋平の凄さを常に実感してる一人。

間違いなく名実共に、世界No.1です。

で、そのウッチーを
支えるスポンサーがARESBIKESです。
 

 と、いう事で今週末も頑張りまーす!



0 件のコメント: