2015年2月18日水曜日

2.15 は奈良のGuell School に行ってきましたー


2.15

奈良のGuell School に
お手伝い行ってきました〜

基本BMXのSchoolは 
その主催するShopのサポートライダーが
講師をして、そのローカルを盛り上げる。
と、言うのが1番の趣旨ですが
自分の守備範囲は、
メーカーライダーなのでほぼ全国w
 お世話に成ってる ARESBIKESを
取り扱ってるSHOPさん全てです。
時間やタイミングを含めた上で
できる限り協力できるところは
なるべく 自主参加しています。

 本気で、ARESBIKES増えて欲しいから。

 得た経験や技術は全て
次世代に、引き継いで行きたいし。

で、今回はタイミングが合ったので
Guell 奈良  Schoolに参加してきました。

若手も、KIDS達もメチャ頑張ってましたね〜

勿論、凄腕の講師達も流石
解りやすく技術を伝えてました。




スクール終えても、皆 
ずーっと練習してたのが印象的でした。

そして、大阪の頑張り屋 JIGEN 
は、本当に暗くなるまで
NEW TRIKの練習。

流石でした。

本当 この頃から 見ても、皆んな
KIDS達は上手くなったねー。

この状況は全て
普段から全てをサポートしてくれてる
親御さんのおかげです。

感謝。

同時に BMX FLATLAND No.1は、
数十年後の未来も日本が頂きます。





スクール終えた後は
タナベとシュンスケ(名古屋)と
ご飯、言って色々ミーティング

タナベの現状での、目標や
やりたい事を色々聞けて良かったな〜。
変わらず これからのシーンに、
必要な意見はどんどん取り得てく
STYLEで、俺も頑張りまーす。

その後、Guellの店長 ススムと
色々ミーティング。
奈良の現状などなど色々トーク。






オリジナルパーツも沢山制作してる Guell
特に自分がオススメするパーツは
アメリカン プラスティックB.Bです!

このB.BとARESBIKESの
ILLBLEND CRANK 145mmを
STNに、SET ONすると劇的軽量STNを
完成させる事が可能に成ります!

大人のBMX並みに軽量が
出来ればこんな技! も、夢じゃない!

是非 CHECKしてみてくださーい。

0 件のコメント: