2014年12月2日火曜日

REDBULL HOLY RIDE 2014へ!


 11/29

早朝日の出狙いの撮影に
出かけましたがあいにくの雨...

晴れ間を狙い撮影開始!

最初の写真は、CAZALの日本 総代理店の
エイトオプティク様のfacebookページに
掲載して頂きました。

Check This

その後、橋本駅に車止めて...




京阪電車で、Redbull Holy Ride 応援に!




京阪電気鉄道は、C3 JAMは勿論
この photoを撮ってくれてる
Yusuke Origuchiの本業!

実は今回、京阪電鉄のOriguchiの上司さんにも
自分達のカルチャーを知って
貰う為のチャレンジも兼ねて
ご挨拶して来ました!

名刺と、HIDDEN BMXを持って。

 結果凄く興味持って頂いたみたい。

感謝。

BMX FLATLANDを
色々な人に知って貰いたい。
自分の役割や、出来ることは
もっともっと沢山在る。




駅降りた瞬間、STAFFが丁寧に
会場まで道を案内してくれた。

街と鉄道、地元のお店が協力し合い
イベントを、応援してくれてる。

本当、素晴らしい事実。

Redbullは、単純にアンダーグランドな
競技をライダーを支えるだけでは無く。
そのイベントで、鉄道を使う人。
観光地で、モノを販売する商店。
 全てに、 利益をもたらす
素晴らしい企業だと思います。

確実、イベントを運営するSTAFFの
知識や意識が素晴らしく高いんだと
毎回、感じます。





素晴らしい環境

素晴らしい景色

こんな場所で、本気でその道を
追求してるライダー達がライディング出来る!
 って、本気で素晴らしい。

そして、本気のライディングで
多くの人に感動を与える事が出来るって
 最高のエンターテイメントだと思う。




 DJが、会場の雰囲気を盛り上げ




普段、MTBのレース見ることない人は...

バイクそのモノのカッコ良さや



ウエットな石畳をハイスピードで
下るライダー達や...



ど迫力のジャンプや...




抜きつ抜かれつのドキドキする様な
レース感を楽しんでました。




そんな大勢が見守るレースを制したのは...

井出川直樹でした。

相変わらず速いすね。

実は、俺も昔しMTBレース出てたので
結構ライダー詳しいんですよw

でも、本当スゲー良い大会ですね!

こんなレースが、年に何回もあったら
MTBもっともっと人気に成りそう!




 とにかく 本当 良いイベントでした!

 
 


で、イベント見届けてから...

夜中まで、永遠 ARESBIKES撮影

頑張りました。

出来上がりお楽しみに!

 

0 件のコメント: