2014年12月16日火曜日

KAITAYA BMX KIDS PV


いろいろ考えて、あえて映像に
メッセージと説明を入れて制作致しました。
このスクールもシリーズ化されて丸2年。
参加者も凄く増えました。

自分と先生のスケジュールを調整して
毎月恒例月1回。

そして、昨年は全国で初のKIDSのみの大会
C3 JAM OSAKAも開催しました。

毎回このBLOGでもお伝えしてますが...
近年、本当にKIDS達の上達が素晴らしい!

プロ野球もプロサッカーも
小さな頃から頑張ってる選手も沢山活躍してます。

自分達世代は、ライディングもコンテストも
ブランドもビジネスも世界との交流も全て
セルフプロデュースで、頑張ってきました。

正直、自分の事は自分で出来ます。

で、現在は次の目標に進んでます。

次世代に自分達が何を残せるか?

答えは、BMXの夢と目標です。

勿論、ここまで来れたのも
自分一人の力ではありません。

ただ、やると言ったらやりきる責任感は感じてます。

海の向こう側で言語と文化を超えた場所で
優勝設定したなら優勝する!

ブランド始めるなら世界1目指す!

と、自分達世代は頑張って来ましたが...

自分達世代が次の世代の活躍の場を
作れない状況では未来は楽しく無いでしょ。

正直、まだまだ
ちっちゃなスクールですが...

いつか必ず夢を掴むRIDERが
生まれる為のWORK

がんばりまーす。







0 件のコメント: