2013年9月5日木曜日

Hype Northward Tour 2013 Day 3 "Sendai"



8/31

この日は、仙台と秋田のコンテストに向かった為
内容多いので、2回に分けてBLOG UPします。

で、先ずは昼間の仙台から。

朝に仙台着。
公園で、一時間ほどまったりして..

11時には、ARESBIKES 仙台市唯一の
正規取り扱いSHOP ing 樣に到着!





 久しぶりに社長、ヒサシに挨拶済ませて..

神社でも、行こうって事で...



近くの神社で、色々トーク。

仙台の情報などなど...

都会の中のオアシスで。

商売繁盛のお祈りも済ませて 笑





昼は、仙台の名産

牛タンごちそうに成りました〜。

めちゃくちゃ上手かったす。

感謝。

牛タンは勿論。
麦メシ、テールスープに唐辛子の味噌漬け

 とにかく最高!

その後は...




西公園で、RIDE ON!!!

山形から、わざわざ会いに来てくれた 

伊藤 敬大

東北期待の若手ライダーです。
今年の仙台の大会では、優勝を果たすなど
コレからの東北シーンに欠かせない
存在に成り得る逸材。

凄くシャイだけど、BMX大好きで熱い奴でした。 

 



そして、仙台代表 マーくん

久々、一緒にライディングしたけど
ライディングも考え方も大人に成ったな〜
って、成長を実感できました。
マーくんやタイコウは、フミヤ達の後輩で
俺も仙台よく行ってた頃12歳ぐらいだったかな?
凄く小さかったけど、当時から
凄く頑張ってライディングしてたの覚えてます。
間違い無く東北シーンを引っ張る存在。
コレから更なる成長に期待大!





更に、未来のプロライダー候補
KIDS も、皆頑張ってました〜

仙台これから期待高まりますね。

この日も、俺達が秋田向かった後も
暗く成るまで皆頑張ってました〜。

とにかくイイ JAMでした。
沢山ライディングして、話して...

DOKOは、途中パークに撮影行ってました。

この仙台パート映像も乞うご期待です!

散々乗った後、秋田に向けてナビSET。

『目的地まで4時間です。』

あ、そんなにかかるんだ。
って、正直凹みました 笑

つづく

0 件のコメント: