2013年9月3日火曜日

Hype Northward Tour 2013 Day 1



8/29

ツアーDAY1

 朝から本社でパーツを詰めるだけ詰め込んで

スタートしたこのツアー

出だしから名神は事故で大渋滞。
そのまま行けば、高速道路が進むまで
 数時間ロスしそうだったので...






予定変更して大津で高速降りて...
高速ほぼ使わずに下道で石川入り。
ツアー出だしから労力使う展開。
A-branchに、配達の荷物とDOKOを下ろして





気を取り直して一人吉森サイクルに営業へ。

あんちゃんARESBIKESのUMA PEGVAR PEG
8セットGETしてくれました〜。
金沢で、ARESパーツGETするなら吉森サイクルへ。

で、時間が無く急いで小松へ...




理由は、先ず若手の撮影。




ツアーDAY 1 小松の
イメージ的な、カットを撮り終えたら...
皆で向かった先は...




小松市今江祭りでBMX SHOW TIME !!!
 このイベントほぼ毎年恒例です。
とにかく地元の人が沢山集う昔ながらのお祭りですが...
なぜか?BMXを凄く気に入ってくれてて
毎年、呼んで頂いてます。

感謝。




今年は、いつもの地元のメンツに
 +DOKOと言う構成でSHOW TIME
とにかく自由に、魅せましたよ〜。

MC SHINGOから9/22の
C3 JAM告知もバッチし!!!

ユウタも小松に戻って来たから
石川コレからまたBMX熱く成る予定す。

そんな石川を更に熱くするのが...

コレ!マジ楽しい大会だから皆 きてね。

昨年の様子は...



今年も間違い無く盛り上がるから!

よろしくお願いしまーす。





 乾杯して、ごちそう皆で頂いて...

小松のメンツと別れた後は...

DOKOと金沢へ撮影に。

三滝やモッチに若手も集って撮影。

風も強く時間も掛かったけど...

DAY 1で出しから良い映像撮れました。

その後、皆とDOKOは夜遊びへ。





俺は運転で疲れたので撮影終えたら実家へ。
帰ったら午前3時ぐらいでした...

資料集め、石川でしか出来ない色々な手続き
終わらせて結局寝れたの5時ぐらい。

1日目から、沢山集中しました。

 つづく...




0 件のコメント: