2013年7月22日月曜日

O30's JAM 今回も無事終了!


7.20

KAITAYA BMX KIDS SCHOOL
終了した後は...

O30'S JAMへ。

夕方から、深夜までめちゃ乗りました〜
かなり疲れましたが、
良い写真も沢山撮れました。
 折口も良いのおさえてくれてますが...

今回は、photo by York Uno です。笑 

このO30's JAMはシュウが
30才超えたライダーの集いと言うコンセプトで
毎月1回開催してるBMX JAMです。

最近は、関西各地から年齢問わず
幅広くライダーが集まる様に成って
大阪恒例の交流会に成ってまーす。

FLATに限らずSTREET RIDERも。

凄く良い感じのJAMなので

タイミングあったら皆さんも是非。


 

 

 

0 件のコメント: