2013年7月8日月曜日

7.2 浜松 PLAYER へ


7.2

静岡県浜松市のPLAYERへ
スポーツバイク全般に
カッコイイ自転車が沢山展示されてます。




人気のKIDS BMXも色々並んでました〜。




昔からBMXを扱うSHOP
 最近またまたBMXが人気らしいです!

お近くの浜松の皆さん是非1度
遊びに行ってくださーい。
 



店長の松島さんこだわりの職人気質。
昔からBMX取り扱うだけあって
殆どのバイクをさくっと組み上げてくれます。

やはりBMXは、技術の高いお店で
GETするのが1番




ARESBIKESのディーラーさんは
殆どが技術と知識のあるSHOPさんです!
メーカーやプロダクトのクオリティーも
凄く重要ですが、更にそのブランドイメージを
1段引き上げるのがSHOPさんの技術です。
特に最初の1台は、確実なSHOPさんで購入頂く事が
BMX ライダーにとっては凄く重要な事なので
BMX購入の際は、技術あるSHOPさんでGETお願いします。

BMX PRO SHOPに置いてないブランドは
殆どがBMXモドキです。

◎◎ぺるGゃんG〜 とか ¥Cウンター とか

ライダーも居なくて、ボロいクオリティーの
BMXモドキは、BMXの見た目をした

おもちゃです。

BMXでは、無いです。

ARESBIKESのハイクオリティーBMXとは
比べ物に成らないので
BMX始めるなら間違い無く
 ARESBIKESが置いてあるSHOPさんが
他のブランドを購入するに当たっても
1つの目安となると思います。

なぜなら、自分が超BMXマニアなので。
ARESBIKESを置いてくれるSHOPさんの殆どが
流行など関係無しに本気でBMX販売して
シーンを支えてくれてるSHOPさんです。

よろしくお願いします 。

PLAYER

 




0 件のコメント: