2012年8月23日木曜日

明日から韓国の世界戦へ行ってきまーす。



明日から、韓国で開催される
世界戦に行ってきまーす。
今回も、ジャッジをお願いされましたが...
 日本のTOPライダー達は、
福岡で開催されるREAL TOUGHNESSに参戦する為。
日本から優勝狙えるライダーが居ませんでした。
なので、ジャッジをあえてお断りして...

俺とシンデの石川産が
日本オリジナルを魅せてきまーす!

正直、現在のこの社会的な状況で、
韓国本土で日本はかなり不利な状況と思いますが... 

BMXは、国境言語文化を超えると言う
証明を見せて来まーす!
 
日本から応援よろしくでーす。



詳しくは、ココ

2 件のコメント:

アケ さんのコメント...

yorkさんのその考えやスタイルがめっちゃくちゃ渋い!!
関西から大声でエール送っておきますね♪
ジャパニーズスタイル決めてきてください!!!
これからも応援してま~す☆☆☆

Unknown さんのコメント...

アケさん

ありがとうございます。
大会準優勝でした〜。