2012年8月12日日曜日

8/4は富山でTAP+DRUM+BMX SHOWでした。


8/4
新潟から直接 富山に早朝入りして...
SHOW会場のセッティングチェック。
本当最近移動とライディング、SHOWの連続。
1SHOW1RIDE大切に気持ち入れてライディングしてます。
そして今回も、またまた特別な異種セッション。

BMXとDRUMとTAP。


熊谷和則 さん。
TAPダンス界では、知らない人はいないでしょ。
一般的認知度も高く。
スキル、スタイルは日本屈指のプロTAPダンサー。

そして、DRUMは加藤登紀子さんなどなど
本物のアーティストをサポートするドラマーの沼直也さん。

1流のアーティスとのセッション。
凄く楽しかったです。
 



 福井からケンタロウも参戦。
思う様に自分を表現出来ず苦しそうでしたが何事も経験。
この歳でこのメンツでライディング出来る事は
BMX FLATLANDを続けて行く上で凄く
勉強に成ったと思います。


今回は、富山のモチも久々参加。
途中WORK SHOPのMCもこなしながら
BMXアピール。
 


富山なのでケンジもRIDE ON。


 途中のWORK SHOPは
良い感じにゆったり。特に女の子が
FLATLANDに凄く興味を持ってくれてて
良かったでーす。
この日で、皆BAR スピン回せる様に成ってました〜。



とにかく今回のSHOWは本当に
何時もより年齢層の幅が広かったす。
本当に炎天下の中を最後まで応援していただいた
ギャラリーの皆さんには感謝です。
地道に回数重ねる事で富山で
確実にBMXの認知度もUPしてきましたー。


そして空き時間は同イベントの
展示バージョンをモチとケンジと覗きに...





などなど世界中様々なSTYLEの
アーティストの作品が見れて上がりました〜。

つづく...


0 件のコメント: