2012年6月21日木曜日

石川情報番組撮影した〜


今日はローカル情報番組の撮影でした。
内容は、全く自転車に乗れない
3歳の女の子に補助輪無しで、
更に1日で乗れる様にする為の先生役。

で、集合したSTAFFさんの情報から...

「今日午前中の撮影でしたが、正直全く乗れません。」

1日で乗れる様にするって。。。

俺「もし?乗れなかったらどうすんですか?」

STAFFさん「うっ。。。」

あ、REALな番組だ。。。

コレは、やるしかない!


コバヤシ レナ ちゃん(3)

もし?TVに映ってたらこんな感じかな〜(笑)

お互いマジで頑張ったね〜


さ、本当に放送されるのか!?

6/29 乞うご期待!
 

0 件のコメント: