2012年4月22日日曜日

SUGIZO & YUKA WEDDING PARTY!!!


4/21
昨日は、スギゾーとユウカちゃんの
ウエディングパーティーへ。
で、予定より早く着いたから...
 京橋で、ダラダラ...


べたに たこ焼き 頂きました。
京橋で食べるたこ焼きは、普段より関西の味がします(笑)


暇、成ったらすぐRIDE ON。
タツヤのFLAT久々みました。

DONKYのライディングも久々見ました。

DONKYもちょこっと最近、乗る気に
成って来たみたいだからお楽しみに。

実際マジメにやったら上手いよ。
 


DOKOも、RIDE ON。

FLATLANDは、ちょこっとしたスペースと
ちょこっとした時間があれば十分楽しめる遊び。

暇ができたらRIDE ON。



で、PARTY TIME。


 おめでとー

もともと、2人ともBMXライダーなので
大阪のBMXライダー沢山来てました〜。
スピーチで、スギゾーがBMXをやたら
アピールしてたのが印象的でした。


おめでとう ライドは...
ミユキとモリチと3人でRIDE ON
メチャくちゃ狭くてかなり焦りました(汗)
久々見たけどミユキもSHOW上手く成ってますね。
BMXライダーの女の子なら現在日本一の
SHOWライダーと思いますよ。
この狭さで、スローなパワーを使うライディングスタイル。

流石でした。
 

モリチも、普段かなりのスペースを
使って大きく乗るSTYLEが魅力のライダーです。
今回も、良い感じでしたよー
何度か?モリチともSHOWこなした事あるから
間にも困らず凄く乗りやすかったす。

とにかくBMX関係の関係者ばかりのパーティーTIME。

とにかく言葉を使わず。

自分のライディングSTYLEが本当に伝わって
欲しい所に伝わったら嬉しいな。 

 今回も、良いタイミングで
良い場所と仲間と時間も
最高の空間を作ってくれた
スギゾーとユウカちゃんに感謝。

これからも末永くお幸せに。




 
 


0 件のコメント: