2012年4月25日水曜日

4/22はカイタ屋へ行ってきました。


4/22
朝から雨だったので、DOKOとカイタ屋へ。


カイタ屋の2階がミニパークに成ってました。


この日は、20人くらいストリートライダーが集ってました。


アキラも最近は、ほぼストリートライダーです。


DOKOも良い感じに楽しんでました。


自分は、FLAT練習のつもりで行ったのですが...
 皆、ストリート真剣に乗ってたので...


ちょこっとだけSHOPのお手伝い。
この日もARESBYKESが数台売れてました。
APLUSも、STNも。
 おかげ様でARESBYKES良い感じに人気でーす。


4〜5年ぶり?くらいにEくんと江口ちゃんにも再会。


練習終了後は、アキラ達と2日連続の京橋へ。
力雅で乾杯して終電で、帰宅。
4/22は、そんな大阪な週末でした。





 

0 件のコメント: