2011年8月31日水曜日

上海TRIP DAY2


朝起きて、韓国行きのウッチーとSkype
ウッチーも韓国で、バカでかいSHOWにゲストで
招待されてました。
俺と、ヒロが上海ってタイミングで
マジでイケテルチームしょ。
ARESBYKES & SUPERB**!!!


SHOW会場はタクで、約1時間。
この日は、最初のリハーサルの為早めに会場入り。


アップ済ませて、衣装決め。
自分達がチョイスした衣装は奇跡の
自分達のバイクカラーのフード。
コレまじで奇跡スよ。


ぞくぞくモデルのスタイリングも決まってく中... 
自分達の作業はライディング。
部屋でひたすら...
軽いリハ終え、疲れたので夕食へ。
PM11:00この時間に成ると
ご飯食べれる所も限定されるので...


田子坊へ


この街は、昔の長屋を現代のクリエイター達が
現代風にアレンジを加えて復刻させた
凄く雰囲気の有る街でした。
本当に良い感じなので、上海行く事有ったら是非。


で、色々ある飯屋さんから自分達が
チョイスしたのはイタリアン。 

 
経営してる人がタイ人ぽく味は...
でも、雰囲気良かったら気に入りました。


で、ヒロが呑み足りない!
って、事でストリートなBARで乾杯。
神風2杯とモヒート2杯を軽く頂いてました。
自分は、本番まで禁酒してたのでコーヒーで。
でも、あの雰囲気で中で、呑む酒は格別そうでした。



にしても、上海凄く良い街。


0 件のコメント: