2011年8月15日月曜日

今日再び出国


8/14
本当にココ2ヶ月1日単位で
移動と仕事が集中してます。
そんな、忙しい毎日ですが...
昨日は、午後1時からTV撮影。
インタビューとライディングを
撮り終えたのは、午後7時でした。
放送時間は3分のローカルのTV番組ですが...
ディレクターも、カメラマンの方も
拘りが有って良い感じの撮影でした。

放送日は、帰国後発表します。

そして、今日から27日C3前夜祭当日まで...

上海のファッションショーに出演の為旅立ちます。

BLOGの右上にカウントダウンが表記してますが...

帰国までのカウントダウンも含めて(笑)

帰って来た当日、パーティすよ! 

スペシャルGUESTに 環ROY!

しかもフリーパーティー!


実力、人気共に日本の次世代ラッパー代表。

そして、金沢から多分俺と同じくらいの歴を越え...


変化進化を繰り返し続けてきた金沢が世界に誇る
リーマンラップクルーYOCO ORGAN!!!

コイツらのLIVEも、マジで体感して欲しい。

そして、期待のBMXプレビューでは...
 日本各地のBMXシーンが映し出され...

ココ石川でBMXコンテストを今年も
全く違う手法で表現しますよ。


詳しくは、

コレ!

つ、事で行ってきまーす。

近況はfacebookで!

って

中国使えるかな??

ま、皆も、お元気で。

8/27と28に!





0 件のコメント: