2011年5月18日水曜日

クリーンに行こう。


祭りの後、毎年汚れる公園。
祭りの間は、強制的に乗れなく成るけど。
祭りが終わった後は、BMXライダーが清掃。
コレ、リアルに毎年のお決まりルーティーン。
正直、パンクやだし。
子供血だらけも見たくないし。
普段、使わせてもらってるからクリーンに。
今年は、コレぐらいしか汚れて無かったけど...
駅前で100人が喧嘩してローカル新聞NEWSに
成ってたらしい。
見てたら、もっとクリーンに行こうや〜
って、注意してたのに(笑)

今週末は、普段居ない人達が集い清掃作業。

22日だけのスペシャルイベント。

この日だけは、皆良い子ぶって掃除して
 豪華景品狙うでしょ〜!

クリーンに行かなきゃ負ける人生GAME。


 勝つ為には、クリーンに行こう!
良い人に成って掃除して豪華景品GETしよ。
 お金持ちは、欲しいものをお金でGETしてください。
 ストリートでは、欲しいものを努力でGETします。

良い人に成る努力して。

優勝の九谷焼トロフィーGETしたい。









0 件のコメント: