2011年5月10日火曜日

5/8 富山グランドプラザで1on1+BMX LIVE


5/8
今年のGW最終日は、富山グランドプラザでLIVE。
本当に、今年のGWも忙しかった。
正直、現在若干バテ気味す...
とにかく精一杯ライディングしたな〜。

で、GW二度目の富山。
到着して、挨拶とセッティング済ませてご飯。


富山の有名蕎麦屋さん。
つるや本店。

この日、初トライでしたがまた行きたい。
今の時期は山菜蕎麦メチャおすすめす。
店長が山で穫って来た10種類以上の山菜が
おもいっきり入って800円。

マジでおすすめす。


富山の裏通り...
この辺りは本当に居酒屋多いすね。


この日は、自分達とは別に3組のバンドが出演。
日曜の昼っぽい良い感じでスローな演奏で
会場を、暖めてました。

最近、自分もバンド良く聞いてます。
アフロファンクすけど...
ナイジェリア、アフリカ系が最近のお気に入りす。
ジャンルは、違うけど楽器って楽しそうで...
 演奏と、ライディングって似てる部分も在る感じがします。
 


この日は、3度のSHOWライディング。
助っ人も、この日は沢山居たので助かりました。
JAMっぽく進めてくSHOWも...
バンドと同じく相性が存在します。
そんな今回は、ここ北陸ではかなり良いメンツで
ライディングできました。


福井からサカモト。
完成度の高いライディングスタイルで玄人好みの
職人的ライディングを披露。


そして、岐阜からA-Tarow
フロントも、リアも...
とにかくグリグリのメガスピン。
若干11歳で、ココまで乗れるライダーは
世界中探しても現在は、ほとんど居ないと思います。
隠れた才能は存在すると思いますが...

このタイミングで、FLATLANDと真剣に
向き合ってる姿も何かの運命かも!?


乗ってない時間は...
真剣に、人のライディングを研究するA-Tarow


 普段はBMX大好きな小学生。
そういえば、現在世界中で活躍するライダー達も... 
最初に出逢った頃は、こんな感じの年頃だったな。
このまま成長続けて、日本代表するライダーに
育って欲しいな。

日本は、島国。
他国と感覚やライディングを共有する事の
難しさは存在するけど...

現在は、世界中が注目するFLATLAND大国。

皆が、彼のコレからの動きに注目する
期待と言う気持ちも含めて

JAPAN NO.1
The next generation 
FLAT RIDER

"A-Tarow"

を、応援しています。


Numa Naoya 職人 PROドラマー。
数年前に沼さんのドラムにヤラレて...
突然、ARESBYKESのDVD持って行って
 『BMXと、何かできないですか?」って
始まったのが、この1on1 BMX LIVE。
最初は、俺と沼くん2人だけで...
真剣1対1のLIVEを繰り返して
何度もセッション繰り返し

現在は、1on1+

と、言う形でもSHOWを成立出来る様に
まで成長しました。

コンセプトは "NO MC"

説明不要で、感じてもらおう。
ストリートで、気がつけば人だかりが出来てる。
自然に、自分達の存在を言葉を使わず表現する事。



富山代表モッチ。
ライディングも超イケてますが
AN CUPや、北陸の重要なコンテストや
SHOWでは企画、MCも担当。
彼の人柄で、北陸に遊び来てくれるライダーも増えました。
 そんなモッチですが...
この日、ライディングに集中してもらいました。


サカモトは、福井で1番前向きに他の県の
ライダーと交流して大会やSHOWに積極的に
参加しているライダーです。


富山のケンジ。
チェコで開催された世界戦エキスパートクラスでは
優勝経験も在るハードスキルライダー。
普段は、超ふざけてますが本当は熱いライダーす。







 この日も、本当多くの人達が応援に県内外から
集まってくれました。
富山グランドプラザ STAFFの皆さん
毎回、ありがとうございます。

BMXがじょじょに富山の街にも浸透し始めてる事実
感謝しています。

富山さいこ〜。

そんな富山に行ったら...


糸圧の持つ煮込みうどん。
B級グルメ好きはコレ絶対すよ。

で、飯済ませた後は...

サカモトと、小松戻って皆とライドONで
今年のGWも〆

とにかく乗ったーなー 今年のGWも。




0 件のコメント: