2011年4月13日水曜日

東北関東大震災チャリティーLIVE@小松市


4/9は、とにかく素晴らしく良い日でした。

出演者、ライダー、スタッフ皆の力から得たエネルギーと

常にFREE STYLEな決まりの無い雰囲気で...

どの時間も内容の濃い日でした。


1日で15万円もの募金を送る事が出来ました。
(予定の3倍強)
エントリー500円からで100人ほど来てくれればと... 
予想してましたが予想を大きく超えた募金が集まりました。
本来は、被災地仙台に直接持って行く予定でしたが
予想以上にお金が集まったのですぐに振込しました。
色々な意味で、お金は危険ですからね。
マジメに、この日に募金してくれた人達に感謝と
震災復興に応援してくれる若者が、
地元に沢山居る事に自信が持てました。

とにかく音楽と、BMXの力は素晴らしいって事で。


***
以下、Mat's チャリティー主催者の
Fullmoon Cafe アオさんからです。

みなさん、ありがとうございました!
名義はマッツですが、
これはマッツが集まった義捐金を持って行ったからであり、
マッツも含めみんなで作った義捐金の領収書です。
北國新聞に記事が出ていたと思います。
ぼく一人では何も出来ないですが、 
みんなの協力があってこそ沢山の義捐金が集まり、
少しでも被災者の方々の力添えになったと思います。
出演してくれた他のメンバーや見に来てくれた
友人などに転送お願いします。
感謝。



0 件のコメント: