2011年4月18日月曜日

見せたいモノ、伝えたい事。


今日、早朝に仙台から帰宅しました。
前日4/15の小松での花見ライドから...
本当にドライブ、ライディングの怒濤の3日間でした。
ちょっと、体力的にヤラれてますが
今日も、やらないと行けない事山積みでして...
詳しいブログはゆっくり展開して行きます。

その間は...

先日、行われた東北関東大震災チャリティーBMX LIVE
で、NINGENOKとコラボしたLIVE映像が届きました。
見て下さい。
SHOWや、イベントなどで
自分が乗ってる時の映像や写真って自分では
撮影出来ないのでこのブログでなかなか自分の
ライディングを紹介する事が出来ませんが...
今回のこの映像はLIVE感が出てちらちら感が良い感じです。
YUYAと、SAKAMOTOと...
わかりやすくLIVE PVみたいです。
あのLIVEを見てくれてた人、
遊び来てくれてた人にはこんな感じで
自分が写ってたんだ。
って、伝わりました。

やっぱBMXかっちょイイな。

良いバンドや、音との生のセッションは

また、ドコかで見せたいな。

この感じ。

あと、仙台のスポーツで、17日の記事が
掲載されましたので、参考までに...





0 件のコメント: