2011年3月3日木曜日

3月なのに雪。


夕方、晴れたからデスクワーク一旦片付けて...
いつもの公園へ...


雪がぱらつく寒さの中。
JUNとSHOOTと...
5連休中のユウヤがライディングしてました。
で、良い感じでライディングしてたのですが...


暗く成る頃には...
 3月なのにまさかの吹雪。

はやく暖かく成って欲しい。

今年も、やる事沢山在る。
毎日色々練ってます。


とりあず今年のKOGのジャッジは
パスする事にしました。
先ず1番の理由としては...
良いジャッジが、一人決まったからです。
 彼は、間違い無く上手く。
 STYLEも在りKOGで優勝経験も在るライダーです。
 ジャッジに成ってくれて嬉しい。
応援してます。

KOGでジャッジをしない
その他の理由としては、
やはり自分の影響力に対するマイナス点です。
 自分はARESBYKESのライダーです。
 自分がどれだけ正当なジャッジをしたとしても...
納得出来ないと言う声は上がります。
なぜなら、自分が所属するチームが強いからです。
これは、仕方ない事実です。
更に今年も、半端無いす。
  
そしてもう一つ。

ガールズ、キッズクラスについてです。
 自分が教えてるライダーに
『YORKが居たから優勝できたんでしょ?』
って、彼女達、子供達が真剣勝負してる場で
大人に言われたみたいです。

なので...

俺は今年KOGジャッジをしません。

ガールズ、キッズはどんどん増えて欲しいけど...
彼女達や子供達を本気の競技で競わせるのもどうかな?
と、思った理由も一つです。
自分で責任をとれる年齢や
 自分で本当にBMXが乗りたいと言う
意志に成ってからでもコンテストや
競技は遅くは無いのかも?

勿論、KOGは応援してます。

だけど、ジャッジは競技を決める
最重要のポイント一つです。
 
相当、悩みましたが...

 ジャッジは、今年はパスします。

















0 件のコメント: