2011年2月14日月曜日

Chari Colosseum 2/13


2/13
朝から、金沢駅で開催された
BMXコンテストのジャッジを手伝いに行ってきました。


晴れてたけど、半端無い寒さの中...
約30人のライダーがエントリー。
県外からも色々なライダーが、
遊びに来てくれました。
ギャラリーや、関係者も寒い中...
トータル100人は入れ代わり来てくれてました。


商品も、ローカルコンテストにしては豪華でした。


皆、寒さこらえてライディング。
久々、見た皆は良い感じにスキルUPしてました。


若手ストリートライダーの...
コボちゃんの1分間の連続バニーホップは
20回を超えました。
日本1の1分間連続バニーホップ記録を達成!
 次の大会では30回は、魅せてくれるでしょう。


その後、突然現れたKOZOと車を移動。
その間に、ロークラスの予選が終了してました...
 見たかったけど...
KOZOが、わざわざ長野から見に
来てくれたので仕方ないす。


そしてロークラス決勝...
この小学生2人は、マジでGOOD!
特にエイタロウは、このまま行けば...
将来の、FLATLAND日本チャンピオン
最有力候補間違い無し!

そんなエイタロウが...
2月26日(土曜日)東海テレビ 
11:25〜11:45のワダホーキッズ
という番組に出演予定です。

詳しくは...
エイタロウのお父さんブログで



富山のケンジ。
しばらく見ない内にかなりスキルUPしてました。


ネムルとヤッチ。


ハイクラスは、20人のエントリー


岡山から金沢でBMXを始めたビリーが帰ってきてました。
ビリーとも、昔よく雪の多い日はココで乗ってました。
(現在は、普段の練習は禁止されてます。)
そんなビリーが現在は、岡山を引っ張る存在に成長。
 ヒロも、認めるくらいスキルUPしてました。
昔から一緒に頑張って来た仲間が成長する姿は
嬉しい限り。 



愛知のベッコ。
 昔っぽいスタイルを自分流にアレンジした
ライディングスタイルが良い感じです。
誰も行かないこのスタイルを
このまま突き進んで欲しいライダーの一人です。

HIクラス予選、決勝、終了後...

シンデとエントリーライダーとJAM。
久々に、ライディング出来たけど楽しかったす。


閉会式。


ロークラス優勝は...
 JUN

2位エイタロウ

3位ケンタロウ
 FLATLANDも確実に
新世代の波が来てます。


ハイクラスは、優勝ビリー

 2位ケンジ

3位モッチ

寒かったけど良いコンテストでした。
適度に良い人数で、頑張ってるライダー沢山来てくれたし
主催のオオモリ、ヤッチ、モチ、タツヤお疲れさん。

軽く片付け手伝って...

KOZO、893、ケンジと飯喰行って...

KOZOとNEW A-branchに着くと...

愛知から来てくれたこの3人が遊び来てくれてました。


そして、午後8時過ぎ...

KOZOは、長野に帰って行きました。

自分達は、今日の朝5時から横浜向かいます。

KOZO一旦長野帰って横浜に遊び来るみたいす。

って、ブログ書いてたらこんな時間...
 とりあえず仮眠します。

準備全くしてないけど...

 色々つづくなあ...

けど、頑張ろう!

 







0 件のコメント: