2011年2月12日土曜日

A-branch 移転作業11日目 完了!!!


移転作業11日目。
プレオープン前日を迎え昼から作業。
FFC本社から、OJIMAXも手伝い来てくれました!
タツヤもPCのセッティングに来てくれました。


フレームエンド保護シートを貼るOJIMAX


更衣室のカーペット貼り。 
12時から8時まで、大活躍のOJIMAXでした。
作業を終えたら横浜インタースタイルの準備で
大阪へトンボ帰り。
このフットワークの軽さ、愛社精神は
昔のドンキーを思わせる仕事っぷり。
 それが現在のARESBYKESを支えるエネルギー。

結果こういうライダーが、生き残りますよ。

現在の日本のBMXシーンでは。

ライディングのみでPROとして生き残れるのは...
本当に、ごくごく少数。
後は、違う仕事してBMXシーンを支えるか?
 この小さな世界を広げる為にリスクをしょって
この世界で挑戦するか?

ライダーの道は2.5択。

残りは、ただのBMXオタク。
好きに、何も捕われず。何も考えず。
ただ乗るだけ。

そんな0.5の
本当の意味でのプロBMXライダーの可能性を
 支える為の、作業がこの移転作業に繋がってます。
大きな意味で回り回ってね。
 

JUNも、毎回手伝いに来てくれます。
昨日は、旧A-branchの看板を
白に戻す作業をしてました。

 

と、遂に今日のプレオープンを迎える事が出来ました。

マジ感謝です!

そんな今日は手伝ってくれた仲間、
関係者が集まって来てくれます。
本当のオープンは、19日。

 明日から、しばらくコンテストと...
横浜インタースタイル展示会の為
お店は、閉めてます。

そんな今日は皆の動き見て商品や、
配置も変更して2月19日。
RE NEW A-branch本格オープンです。


そして、2階の倉庫はユウヤ、ナオキ、マナブ、シンゴ
スナックが勝手に東京の某アパレルBMX SHOPモドキ
 B-branchの準備を内緒で進めてました(笑)
なにやら会員制らしいです(嘘)

てな感じで彼奴ら好きに
真面目に、仕事して...
真面目に遊んでますよ(笑)

とにかく、今日!

オープンす!



0 件のコメント: