2010年7月21日水曜日

白山市パネルディスカッション無事終了。


昨日は、超真面目な会に出演しました。
会場には、平日の夜に、140人もの一般の方に足を運んで頂き...
誠に、感謝です。


自己紹介の時間には、ライディングの映像も流して頂きました。
数年前の映像ですが、見て頂いてなんとなく?
 BMX FLATLANDが伝わったと思います。



競演させて頂いた、農口先生は、日本酒の第一人者。
天皇陛下からも、表彰された実績を持つ。
日本で、1番の杜氏さんです。
 流石に、若干緊張しました。今回は...
 いつもの週末のイベントでは、無いので...
平日に、多くの人が集まるのかなとか?
自分の会話で、本当にBMXが伝わるかな?とか...
 いつもの顔は、その会場には10人ぐらいで...
皆、新聞や、告知フライヤー見て集まって頂いたお客さんばかりで...
とにかく、初対面の人ばかり。
でも、一生懸命伝えました。

自分はBMXを。

おかげで、また様々なイベントの出演依頼も頂きました。
イベントが終了して、皆さん気さくに声も掛けてくださいました。
トライして本当に良かったです今回も。


その後、STAFFの皆さんとお食事。


おいしいお食事と...


幻と呼ばれるほど人気の日本酒常きげんの大吟醸。
勿論、農口さんが作り上げた素晴らしい日本酒です。

今回お世話に成った白山市JCIの皆さん。
皆さん、一人、一人が個人企業家や、社長さんで...
白山市は、勿論。ふるさと石川を活性化させる為に一生懸命。
その大切な、1つのイベントに自分を、招いて頂。
真面目に、感謝です。


0 件のコメント: