2010年7月20日火曜日

ALL OVER 満員御礼!



7/18 この日は、小松の漁港で...


半分屋外、半分室内のイベントを企画。
この場所に、人を集めると言う事は凄く難しい事なのですが...
ALL OVERのコンセプトで、何も無い場所、地域を活性させる為...
昼は、まったりBBQ。


フードーや、ドリンクブースも...


数件出店、外も中も終止人は絶えず...


オープン前のギターとジャンベのJAMセッション。
盛り上がりを感じさせ会場も凄く良い感じに。


夜の部が、オープンと同時にこの人だかり...


満員御礼。
地元からLINA45さんや、ストリートダンサーも...
良い感じで会場を暖めてました。

SING J ROY & JAMFORCE(FUKUI)
いつ見ても、良いLIVE魅せてくれますわ。
流石でした。


 そして、卍くん & REILIくん。
上げてましたねー。
な、感じでALL OVER Vol.1 無事終了。
おかげで、300人は、軽くオーバーしたみたいっすよー。
足を運んでくれた、皆さんAZS.。
その後、打ち上げ軽く。
 皆で、寿司...


ゲストを、温泉まで送って...


朝...


御座しきで、まったり抹茶。


そんな、日本で最古の旅館"法師"


朝。REILIくん と DJ HOTCOZZY。
今回は、この2人とガッチリLINKしました。
2人とも、マジナイスガイっす。


昼は、焼き肉やけるで...


その後、FMと、タワーレコード顔出しに金沢へ。
8/25 卍LINE 3rd Albumリリースお知らせに..


卍LINEと、石川産の俳優の卵タイシン。
タイシンは...
 来年公開予定の映画で、デビューかまします。
そんなタイシンも、応援よろしくで−す。

と、昨日、一昨日は長かった...

メチャ濃い2日間でした。

で、今日は...

このイベントです。
こっちも、気合い入れて頑張りますので...
お近くの方は、是非遊びに来てください。

0 件のコメント: