2010年5月26日水曜日

5/26世界は繋がってる...


5/26 
今日は、俺の35回目の記念日。
世界中から、メールや祝コメント沢山頂きましたー。
皆、ありがとー!!! そんな...
今日、タイに行ったユウキから久々、連絡があった。
現在のタイの状況は、日本の皆も知ってる通り...
つい数日まで、対反政府デモで、バンコク中心部は戦場化してた。
タクシン元首相派デモ隊の解散宣言が出されるも...
外出、禁止令は3日間延長らしい。

そんな、心配をよそにユウキも、DAもメチャ元気でした。

勿論、危険な状況は変わりませんが...
連絡とれて良かったー。

そして、ロンドンの個展で行った...
UGの、あっくん。
a.k.a MAD BUNNYからも...


大盛況のメール。
上がりましたー!!!
皆、世界中で頑張ってますねー。
俺も、がんばろーっと。


0 件のコメント: