2015年7月21日火曜日

今日まで3日間 福井県に行ってました。



7.17

デスクワーク終えて準備して
午後8時に関西を出発。
到着して、2時間くらい休憩して..

7.18

午前3時からシューティングスタート。
 朝8時までに、撮れた作品をTV局に入稿して
告知用にTV放送をして頂く為に
時間にも追われながら
大雨の中で、色々なスポットで。
才王さんと初の 福井シューティングでした。
サポートに Diversity&works.の皆さんと




福井県本当に、綺麗景色が沢山ありますね!
 8時の入稿分を撮り終えた後は
2時間ほど休憩して、またまた撮影に!



訪れるスポット全て
 木や花、空気、水などなど 
自然のパワーに満ちてました。




リアルな自然って本当に素晴らしい。
見た目が綺麗なだけじゃなく。
植物でも生きてるって力を感じる 



人間の創り上げた物にも
凄いヒントが沢山存在します。
神社やお寺って自然と調和した美や
数多くのヒントがあるから楽しい。




配置されてる全てに
意図や意味に込められた想いが存在してて
色々なヒントが沢山在る。



 木造で、数百年以上経ったとしても
雪や雨にさらされても
風化しない耐久性も本当に素晴らしい。

良い気を感じる木から
 作られた日本の木造建築や装飾は
本当に素晴らしいですね。



 日本の伝統や、日本独自の芸術性
創造力や技術も次の世代に
継承されて行くことを願います。

和 の 良さを
BMXで、アピールできたら最高だな〜!?
って、勝手に自分は思ってたけど

どこか?

みんなの意識の中にそんな想いが届いたのかな!?
って、想えた福井シューティングに成りました。

 なので、今回1枚だけ
俺とSAIOHの作品UPします!

勿論、まだまだ沢山良いの取れてますが....



 雨、光、歴史とBMXの調和

どうですか?

凄く無いですか!?

で、良い作品撮れるだけ頑張った後に...



Diversity & works.

の、秘密基地的場所に連れてって貰いました。
めっちゃ凄い!木が沢山!

で、ここで皆んなに
簡単なBMX SCHOOLを開催しながら
BBQ 開始!!!



いろいろ会話しながら
BBQしてみんなの考え方や
生き方を聞いて凄く充実した時間過ごせました。

早朝から夜中まで、とにかく長く
いろいろ為に成った1日でした。



感謝。




0 件のコメント: