2014年10月12日日曜日

KAITAYA BMX KIDS SCHOOL 10.11今回も無事終了しました〜



10.11

毎月恒例のBMX KIDS SCHOOL
今回も沢山のKIDS RIDERの参加がありました。

新しく参加する子も、毎回参加の子達も
みんな 元気にRIDE ON!!!

普段は、個々に乗ってるみんなも
みんなで、乗ってモチベーションUP

どんどん みんな成長してますね〜

気がついたら 
FUNRIDE FAMILYのノブ(先生)と
この毎月のKIDS SCHOOLを
続けて2年が経過しました。

焦らず少しづつで良いから
未来のBMXシーンに貢献できたらな〜
って、お互いの時間を使って
毎月開催してます。

普段一人で、練習してて
テンション上がらないな〜
って、KIDS達は是非ご参加くださーい。

スクール終了後は、みんなでBBQ

みんな楽しそうでした。

つ、事で昨日も無事終了。

で、明日は台風で予定されてました
岡山でのイベントが、中止決まりました。


と、言う事で久々時間出来たので
 ネコと戯れます。

NYS!

 

0 件のコメント: