2014年9月6日土曜日

一歩一歩日々精進


9.5

通常の営業販売作業終えてから
ORGとAM1:00まで2015年プロダクト撮影。

 プロに頼めば、あっという間の
仕事なのかも知れませんが...

やはり、全部自分達の手で成し遂げたい。

日本から、世界に向けて
小ちゃな企業ですが志は高く。
 スキル云々も、勿論かもですが...
やはり拘りはオリジナル。

 その点で、重要な事は信頼関係。

今回は、ORGにお願いしました。
理由は2014年 ORG と一緒に

*C3 JAM WEBはORGが制作

日本で、唯一の長期シリーズ戦
に、チャレンジして
ようやくゴールが見えてきたので。

ARESBIKESにとってもかなり重要な
チャレンジをORGにお願いしました。
 
勿論、自分が信用するカメラマンは沢山います。

 予算的な問題は、置いといて
クオリティー を、上げる事の手前の部分。

叩き上げで、力を付けてく。

そう言う点で、
ライダーもクリエイターも
努力惜しむタイプの人間より
純粋に壁に当たってる人間の方が
可能性が存在するから自分は好きです。

と、言う事で昨日も充実した1日でした。

感謝。

今日は、またまた金沢へ...



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可能性の存在=費やした時間×努力×諦めない勇気×行動 かな!
簡単な事ではないよね。
生き様を形にする事 LIFE WARK
“一歩一歩日々精進” いいね!
まさに FLATLAND  
      ハルキ&ミナトのPAPA  

Unknown さんのコメント...

コメントありがとうございます。頑張ります。

匿名 さんのコメント...

わざわざ お返事 ありがとうございます。 頑張ってはるYORKさんの大ファンです。          佐藤