2013年3月12日火曜日

3.9 KANAZAWA RIDE ON!



3.9

夜は金沢でRIDE ON!

TATUYAと久々乗りました〜
相変わらずトータルでセンス良し。
バイクもスタイルも
バランス良くてGOOD。
俺と同じく関西住んでてもばっちし
金沢を represent してまーす。


12〜13人居たけど
金沢もストリートライダー増えたね〜。


金沢はSTREETもFLATも
めちゃ仲良いから良いローカル。

皆、乗るの好きだし。

 



ワカも頑張ってました。
徳島出身金沢在住。
日に日にレベルアップしてます。

頑張れ期待の若手。





MCでおなじみの MOCCHI は
 実はライディングでも金沢1の実力
社交的な性格だし
AN CUPを主催するなど
幅広く北陸のシーンを支えてる
重要なライダーです。

良い感じにフザケテルし

最高な奴だよ。





あとメチャでかい
新人 FLAT RIDERいました 笑

名前は ヤクザ  と 言います。

ストリートでは、全国的に
期待が高まってる
最高にダメで、イケテル奴です。

こいつも金沢代表した

BMXライダーです。

見た目めちゃ 怖いけど。

実は めちゃくちゃ 良い奴なので

出会ったら怖がらず話しかけてください。







やはり 金沢 いい環境 だね。

まだまだ 増えるね。

BMX ライダーが
リザルトなんか気にする事無く
自分のペースで楽しむライダーが

ばっちし だよ。

 金沢は、昔からこの感じ。

個々に個性的。

で こっそり体育会系。

先輩 強し の伝統もしっかり。

 
この日は、0時過ぎまで皆頑張ってました...

その後 いつも通り朝までワイワイ

遊んでたみたい 笑

俺は花粉症と移動と仕事で
疲れて帰ったけど...

とにかく

皆 あいかわず 元気でした。

 



 
 

 




0 件のコメント: