2012年10月22日月曜日

10/20-21 またまた愛知へ 1


10/20

朝一で大阪出発して...
約3時間ドライブして
昼に愛知県岡崎市のアシストパークへ。

この日は、シンデ達が主催するダートスクールと
MINIコンテストが開催されてました。
凄くアットホームで凄くいい雰囲気で。
 親子連れでBMXを楽しむ良い1日。
自分は、ダートは焦らず見学でしたが
凄く行って良かったです。

レポート写真どーぞ。


自転車デポ ブース。


アシストパークすごく良い感じ。


FLAT RIDERの DOKO & KUWA

最近は良い感じにFREE STYLEで
BMX全カテゴリーを楽しむライダー増加中!


コースも、良い感じにパワーUP!!!


SHINDE RIKU

父は、日本で有名なFLAT RIDERです。


KIDSは、疲れ知らずでワイワイ。


皆、楽しそ〜。


1メイクコンテストでのシンデの360°


しかし張り切り過ぎて...

昼寝(笑) 
 

 シンデは、ライディング+撮影+運営。

本当に働き者です!

確実にARES1番。

リスペクト。 


上級クラスの クールなインバート。


Yanase Kunio ハイエアー!

クニオのライディングは
スタイルあってCOOL!!!


LOWクラスはシンデが
優勝して じゃんけん大会。


皆さん お疲れさまでした〜。


KIDSは参加賞の金のチョコで笑顔。


DOKO RIDE ON!!!


暗く成るギリギリまで皆乗ってましたね〜。

とにかく良い感じの
ダートスクール&JAM でした〜

皆さんも次回は遊び行ってくださ〜い。

で、終了後は 夜

名古屋市内へFLAT乗りに...

つづく。


 
 






0 件のコメント: