2012年3月1日木曜日

3月ですね


昨日、捻った足が痛くて今日はFLAT RIDING
休息して、MTBでクルージング。
体力不足解消と、キレイな景色と空気堪能して
寒いけど汗だくの1日でした。
明後日は、A-branchスクールなので
それまでに完治したいな。
当日は、地元有名新聞社の取材も
あるので頑張ります。

http://www.a-branch.com 

そして、来週は311イベント出演。

311は各地でイベントラッシュですが...
自分は、やはり地元金沢で
BMXを発信する事にしました。
昨年の大震災から、
本当に色々状況が変化しましたね。
 原発が爆発して、放射能まき散らして
人間が住める所じゃなく成った今でも
 その地元で、頑張るって決めてる人達。

真剣に大変な状況と思います。

しかし、自分達は自分達の大きさで
自分達の気持ちを伝えるべき行動を
と、感じます。

実際、俺1人のパフォーマンスで
何も変わらないかも知れませんが?
このイベントで、『東北の為に元気を送ろう!』
って、想いのある主催者や出演者の気持ちは
沢山の人を集めて募金などの東北支援活動をする事。
微力ながらも応援させて頂きたく出演決意しました。

311を越える為の自分が出来る行動です。


詳しくは...


宜しくお願いします。



0 件のコメント: